埼玉新聞で紹介されました

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

4月23日、新聞紙の販売コーナーにて、、、

やっと見つけてゲットした新聞がこちら↓↓↓

埼玉新聞です。

よーく一面を見ると・・・

うちのQVOLTが紹介されてる!!!

見つけたコンビニで声を出してしまいました。

特別展示をしていることを新聞で記事にしてくださいました。

そうなんです、先日は新聞記事の取材を受けてきました。

テレビよりも緊張もなく、インタビューを受けて、写真撮影をして、という流れでした。

何枚も撮影があったのですが、撮影途中の一コマです。

まさかの埼玉新聞デビュー!

テレ玉の放送、埼玉新聞の取材と、特別展示をご紹介頂きました。有難う御座います。

新聞でも紹介されると嬉しいですね。

次は雑誌の取材・撮影があるため、また改めてご紹介したいと思います

by 特別展示の人気が高いようですビックリしておりますスタッフM

Spread the love