鎌倉で食べ歩き

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

今回のGW後半、うちは家族で話し合った結果・・・

鎌倉へ!

天気もよく、まず八幡宮へ

この通り、屋台がたくさん来てるんですよね。

どれも美味しそうに見えてしまい、、、

ヒレステーキの出店に並んで購入です。

これで600円はリーズナブル!

お散歩しながら、鎌倉駅の方までウロウロ。

抹茶のお店でアイスを買ってしまい、、、

美味しそうでシュウマイ串を買ってしまい、、、

生チョコバナナ饅頭を買ってしまい、、、

カロリー無視で食べまくりでした(笑)

明日からダイエットしよう・・・・

鎌倉で楽しんだので、次の目的地へ移動します(次のblogに続きます)

by 渋滞もなくスムーズに鎌倉に移動できて良かったですスタッフM

Spread the love