テレ玉・テレビ取材でした

先日から、埼玉トヨタ・熊谷南店にて特別展示を行っているQVOLTです。

地元の病院&地元の自動車販売店がコラボした企画を、テレ玉の方が取材に来られました!

テレビ埼玉スタッフ方が多数いらっしゃって、テレビ撮影です。

何度もテレビや雑誌の取材を受けても、毎回緊張します

QVOLTを移動して、外でのインタビューと走行シーンの撮影も行いました。

背景にQVOLTが写るように撮影だったのですが、思ったよりも太陽が眩しくてシブい顔でインタビュー答えてたようです

無事、先日テレ玉のニュースにて紹介をしてくださいました。

走行シーンは、撮影時間がなかったので敷地内で行いました。

立ち位置など何度も調整しての撮影でした。

毎回撮影前はめっちゃ緊張ですが、今回も無事撮影が終わってホッとしてます(笑)

次回は公園にて雑誌の取材かも知れないので、緊張せず頑張りたいと思います。

by その前に明日は旧車イベントに参加してきますスタッフM

Spread the love