ジャパンモビリティショー2023 その1

行ってきました!東京ビッグサイトです。

ジャパンモビリティーショー2023!!

東京モーターショーが色々と変わって、内容も名前も変わったようです。

日曜日に行ってきましたが、人だらけでした!

以下、少しネタバレもありますので、これから行く予定の方は見ない方がいいかも?です。

ダイハツ・コペンの新型!?

軽ではなく普通車、FRになっているとか。でもこれはこれで売れそうな気がします!

ホンダ・プレリュード!!

スポーツカー好きですので、ぜひ市販して復活して欲しいですね。

マツダ・ICONIC SP

ガルウイングドア大好きなので、これまた市販になって欲しいです。

個人的な感想ですが、今回はトヨタが一番人気だったような。

トヨタ・FT-Se

カッコイイです!!これは欲しいかも、、、

トヨタ・KAYOIBAKO

これがまた個人的に好きなデザイン!今時系?の色含めて欲しいリストに入りました。

スバルでは飛ぶ自動車の展示が人気でした。時代ですねぇ

三菱・時期デリカ!?

今回、会場で見れて一番欲しいと思ったのが、ホンダのモトコンパクト!

アメリカでは11月から発売開始、日本では発売予定なし

いやいや、これ、めっちゃ欲しいですよ。輸入するか、北米に直接購入に行きたいぐらいです。

写真が多すぎるので、次回ブログに続きます!

by どのブースも紙カタログの配布がなくて寂しかったですスタッフM

 

Spread the love