5400カロリーのチョコレート

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

近くなったおかげでコストコの買い物が楽になりました。

チョコパン、クロワッサンなどは定番購入。これが売ってないと自分が暴れます(笑)

クリスマスが近いので、クリスマスグッズが多くてワクワクします。

この巨大なハロウィングッズ、特価品になってたので買っちゃう?と思ったのですが、、、

高さが3メートル、、、、

当院には置く場所がない事という事実、、、買わず諦めました

コストコに行くと、買う物が定番化してますが、息子がじっと見ているのは・・・

これまた定番のヌテラ!

我が家では、市販の塗るチョコレートで一番人気ですね。

過去に750gの大きさでビックリしましたが、最近は重さ1kg!!

重さ1000gって、、、(笑)

参考程度に15gで81カロリー

つまり1000gだと5400カロリー!!!

恐ろしい、、、

でも美味しいので、ほどほどに美味しく頂きます

面白いお花が売ってました。

フォックスフェイス?名前も面白いですが、観賞用のナスというのにもビックリ!

今回は↑買いませんでしたが、また面白いネタがあれば紹介したいと思います。

by コストコではとりあえず毎回チョコレートは買いますスタッフM

Spread the love