リードルショット

 

 

こんにちは

 

 

Qoo10メガ割で、気になっていたスキンケアアイテムを買いました!

 

VTから新発売のリードルショットです。

 

 

 

 

ざっくり説明すると、天然の美容針が肌を刺激して角質層の奥深くまで美容成分を届ける美容液です!

 

針といっても本物の針ではなく、16段階にもおよぶ酵素分解を通して精製し天然の美容成分が針状になっていて、3日後くらいには角質と一緒に抜け落ちていくそうです

 

 

 

 

洗顔後に一番最初のスキンケアとして使うけど、天然と言えど針なのでチクチク痛い

10分くらいすれば落ち着くので大丈夫ですが、肌質によっては合わないみたいです。

 

使い始めて2週間くらい経ちますがなんとなく毛穴が小さくなったような、、、?

まだあるので1本使い切ってみて、リピートするか100よりも針の数が多い300にするか悩もうと思います。笑

 

 

自分に合うスキンケアを見つけるのは一生の課題だと思ってます(大袈裟)

 

 

by しゃぶしゃぶ食べたいスタッフN

Spread the love