2023大晦日

本日は大晦日です。

当院は昨日30日が年内診察最終日だったので、本日から3日までお休みです。

年末年始の休診中は、熊谷の熊谷夜間救急動物病院にてご対応して頂きます。

熊谷夜間救急では、12/30~1/5は夜間診察はお休みで、15時~24時診察となっております。

年末年始期間は特別診察料が発生するのと、来院前にお電話連絡してから行くようにお願いします。

(詳しくはホームページをご覧下さい)


 

ギリギリまで仕事だったので、本日やっと世の中の年末年始雰囲気を感じる事ができました

スーパーやらは忙しそうですね。

定番、かまぼこが高級品になる時期です(100円のカマボコが一時的に売り場から消えます)

今年は初めてのお店におせちを注文したので、どんなのが届くか色々ドキドキです(笑)

 

今年はみなさんどんな1年でしたか?

わたくしは今年は忙しく、あっという間に終わった感じで体も心も疲れた、、、という感想です

来年は余裕をもって過ごせればと願います。

マイナスな事だけではなく、今年は大好きなクルマイベント参加が出来ました!

世界に9台限定のQVOLTで参加したところ、かなり反響があり嬉しかったです。

その後もYahoo!ニュース、スマートニュースでは5〜6回ほど記事にして頂きました

雑誌に掲載すると子供に自慢が出来ます(笑)

来年も取材が数件予定されていますので、今から楽しみです。

今年も家族とゆっくり過ごしたいと思います。皆様も用意年末をお過ごしください。

by みなさまも良いお年を!スタッフM

Spread the love