クリスタルコット

こんにちは

 

ずっと気になっていた物がやっと発売されました❕

可愛いと思っても発売日には忘れてることが多いので、今回も発売日を完全に忘れていましたがたまたまコンビニで見かけました

 

 

クリア素材で全部可愛い~

今回は二つ購入!!

それと隣にあったチョコレートが気になったのでついつい買ってしまいました

パッケージ可愛いし美味しかったので大袋サイズ希望です

 

いざ開封

ブラインド商品は何が出ても大丈夫という気持ちで開けています(笑)

 

 

マイメロクロミセットで出てくれました二つ買ってよかった~

 

ビーズは自分で入れるシステムなので他にもビーズを入れようか悩み中です

 

最近、セブンさんでマイメロ、クロミのキャラケーキが出たようでそれも気になってます!

 

by 11月はおっとっと×サンリオコラボ楽しみなスタッフI

Spread the love