雑誌で紹介されました

さて、連日テレビや新聞でも紹介が続いた当院のQVOLTですが、、、

先日発売の「CARトップ」という雑誌で紹介されました!2024年6月号です。

表紙にも小さく出てましたが、中は見開きカラーページでの紹介でした!

発売日、息子とコンビニへ・・・・

カートップ発見!

この時点では息子には何も伝えてないです。

雑誌を持ち上げて表紙を見て、息子が驚いてくれました(笑)

「あ!お父さんの車が出てる!」

良いリアクションです(今回自分は出てないです)

保管用に数冊購入したら、取材してくださった雑誌社からもお礼で届いてました。

当日は第一生命様にもご協力頂きまして、第一生命様の駐車場での撮影が多かったのですが、カメラマンの撮影方法がすごい!!

↑こんな体制での撮影写真が、カートップ6月号で出てますが、綺麗に撮れてるのでビックリ!

さすがプロのカメラマン!

そして自分が一番好きな古いクルマの特集本を過去に撮影されていたカメラマンだったという驚きの事実!

色々な当時のお話も聞けて、今回も楽しい撮影・取材でした!

実は他にも取材ある予定なので、また掲載されましたらご紹介したいと思います。

by 気になる方はぜひカートップ6月号をチェックしてみてくださいスタッフM

Spread the love