都内でウロウロ

もう世の中は年末ムードですね。

この時期は都内でお買い物含めてウロウロするのが定番行事です。

今年も家族でまず銀座に行ってきました。歩行者天国でゆっくり歩けます。

今回は駐車場を事前予約出来たので、すぐ近くに駐車できて便利でした!

色々なビルもクリスマス飾りやら華やかですね

せっかくの都内なので、専門店なども見て目の保養です(笑)

好きなブランドも見て、次に欲しいものやらチェックです。

銀座にある文房具屋さん、紙コーナーだけでもすごい種類!!

文房具が好きな娘に、文房具について語っておきました!

そして場所を移動して、都内のビュッフェへ

イチゴのデザートが食べ放題でした!

ダイエット中ですが、一時中断してガッツリ食べました!(笑)

クリスマス飾り付けなど、おしゃれですよね。見て真似したいと思うアイディア多数

そのまま池袋にも移動してお買い物やら。

セサミストリートのお店もクリスマスだらけでした。

ついつい夜までゆっくりしちゃいました。

子供達も色々な景色やら楽しめたようで良かったです。

みなさんも良いクリスマスをお過ごしください

by そういえば自分用に何も買ってないと気がつくスタッフM

Spread the love