連休中のお買い物

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

世の中、ゴールデンウィークの混雑がすごいですね。

うちは家族でお買い物へ。

しかも絶対に混んでいると思われるアウトレットに行ってきました。

子供はいつもレゴが欲しいと買い、、、

自分も新しい靴を買おうと、靴屋さんへ

なんと悲しいことに、自分のサイズ(30cm)は在庫置いてないという悲しい事実

雑貨屋さんにて、ヌテラコーナーを発見!(先に子供達が見つけて教えてくれました)

ヌテラビスケット、美味しかったです

LOGOSカフェ、初めてみました!

途中のお茶タイムで美味しく頂きました

家族でゆっくり買い物を楽しんでいたら、あっという間に夜に。

写真の通り、実は混雑もなく、ゆっくり買い物が楽しめました。

普段は混雑すごいと、駐車場からの帰り道だけで60分以上かかるそうです。

GW恐るべし、、、

うちは行く時間帯を一番空いているタイミングで行ったので、駐車場も待つことなく、帰り道も待つことなく、スムージでお買い物が出来ました!

さ、GW後半、家族で少し外出予定です。混雑がない事を願います!

by 結局靴はオンラインストアで買いましたスタッフM

Spread the love