芋うらら

 

 

こんにちは

 

 

先日、紅葉を見に秩父・長瀞に行ってきました

 

 

とはいってもやっぱり食欲の秋、

秩父・長瀞ブログ第一弾は秩父で食べた【芋うらら】さんの「いもんぶらん」を紹介します

 

 

 

 

芋うららさんのモンブランは注文すると目の前で絞っていただけます

 

 

ふんだんに絞られたお芋ペーストと、ひんやりしたアイスクリームが濃厚な味わいで、

アクセントとして加えられた【秩父菓子処 栗助】さんの「すのうぼうる」がサクッと食感でとっても美味しかったです

 

 

 

 

お芋好きにはたまらない逸品で、いもんぶらんの他にも芋けんぴなどいっぱい買い物しました

 

 

またお店がある馬場町は、レトロ溢れる町並みで素敵でした

 

 

by 食べても太らない体質になりたいスタッフWM

Spread the love