秋キャンプ

やっと暑さが一段落したので、、、

休日、細い細い山道を移動して、、、、

埼玉県のとあるキャンプ場へ。

まずは受付をします。

デカい方のキャンピングカーで来たので、実は細い道が不安でしたが通れました(笑)

少し紅葉になりかけている自然の中、とっても静かな空間です。

写真では分かりにくいですが、風景の木の隙間にお借りしたスペースがあり、うちのキャンピングカーが駐車してあります。

子供達は川遊びで大喜び。

妻と子供が川にいる際に、自分はBBQやランチの準備です。

ちなみに静かな川だったので、お魚はいませんでしたが、カニがいました!

キャンプデビューしてから数回目ですが、だいぶ慣れてきましたね。

お肉、焼きそば、ポテト、ソーセージなど焼いて美味しく頂きました

美味しいコーヒーを入れて、自然の中でゆっくり飲む、最高の時間です!

普段の疲れがリセットできますね

初めてきたキャンプ場ですが、自然もキレイで静か、かなり気に入りました。

しかも病院から1時間以内と、またリピートしたいと思う空間でした。

(残念なことにペット不可です。さらに冬シーズンお休みです)

今年もう1回ぐらい、キャンプに行けたらと思ってます。

by 左右の余裕が数センチの細い道でしたスタッフM

Spread the love