生雪見だいふく

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

ネットニュースを見て、すぐ探したもの・・・

ロッテ「生雪見大福」が新発売

が、早速売り切れ、、、。

どこの売り場は見つけたのですが、売り切れ、、、。

コンビニの扱いはないようで、色々なスーパーを回って探しても売り切れ、、、。

やっと見つけた!

と思うと、それはアイス(笑)

(白い恋人とコラボでした。美味しそう)

今回の生雪見だいふく、アイスではなく冷蔵のケーキ扱いなんです。

入荷のタイミングを狙ってスーパー寄っても売り切れ。

キノセイか、同じく探している人が多いような(同じくウロウロしている人が多い)

そして、先日やっっっっっと発見!!!!

1つゲットです。

長かった、、、、(笑)

やりきった感で満足。このまま家族にお土産で持ち帰りました。

また自分の分をゲット出来たら食レポしようと思います。

by 思ったよりも時間かかりましたスタッフM

Spread the love