最近

こんにちは

 

最近映画やドラマにハマったのでサブスクを始めました

 

ドラマは話題になってから遅れて見始めることが多いので話題になかなかついていけません(笑)

(今はVIVAVT見れば良かったと後悔…時間ある時に見ます!)

 

ちょうど映画もやっているので気になっていた【ミステリと言う勿れ】ドラマいっき見しました。

 

そして先日、映画を見に行きました!

 

 

ネタバレになりそうなので内容はあまり言えませんがめちゃめちゃ面白かったです

 

映画館に行くと始まる前の他の映画予告を見てまた映画館行きたくなってしまいます!

 

ついて…にしてはわりと高い買い物なんですがニュー枕を買いました

 

オーダーメイドは少し値段したので高さを変えられる枕を購入

 

 

ちょっと高い買い物をしましたがその後マットレスも新しい物にしようとネットで注文…心機一転新しい寝具にしました

ベットも枕もふかふかです

 

by 枕カバーのサイズが見つからないスタッフI

Spread the love