新しい聴診器

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

今まで使っていた聴診器がついにボロボロに、、、、

そこで新しい聴診器が新発売になったタイミングで注文しました!

色が4色から選べます。

・・・これはもう、チョコレート以外の選択肢がないような(笑)

注文してすぐに新しい聴診器が届きました!

歴代のデジタル聴診器です。全てリットマン製です。

で、個人的に気になったのが「色」

色はチョコレートを注文したのですが、、、これがチョコ色???

横にチョコレートのキーホルダーを並べて色比較しました。

個人的にはもっとチョコっぽい色を期待してたのですが(笑)

新しいデジタル聴診器は今までも使い方が異なるので、少し慣れるまで時間かかりそうですが、診察で活用したいと思います。

by 聴診器はデジタル派ですスタッフM

Spread the love