天ぷら

 

 

こんにちは

 

 

前回ブログに載せた【immersive museum】のあとに【てんぷらめし 金子半之助】さんに行ってきました

 

 

カウンターで揚げたての天ぷらとご飯が頂けるお店です

 

 

方向音痴が炸裂して、遠回りしてお店に到着

まだ11時半だったのですが既に長蛇の列が(笑)

 

 

お店の暖簾に辿り着いたのが並んでから約1時間後、

友達と一緒だったので、体感時間はそれよりも短く感じました

 

 

 

 

 

てんぷらめしは

海老・キス・烏賊のかき揚げ・かしわ・かぼちゃ・ナス・舞茸・ししとう・玉子

揚がった順番で天ぷらを運んでくれるのでどれも熱々サクサクでめっちゃ美味しかったです

 

 

 

 

 

9種類の天ぷらとご飯300g、お味噌汁と小鉢食べ放題

これだけの量がたったの1380円で頂けて大満足でした

 

 

もし日本橋に行く機会があるなら並んででも食べる価値あるお店です

 

 

by イチオシは烏賊のかき揚げスタッフWM

Spread the love