夢のレンタルガレージ

男の夢?それが自由に使えるガレージを持つこと!?

タイミング良く部屋に空きが出来たので、初めてレンタルガレージに見学いってきました!

電動シャッターで、中も1台広々駐車できます。

ここで夜でも作業できると考えただけで最高な環境です。

2階は事務所として使えるスペースも!

ヤバイですね、、、男の隠れ家のようなワクワク感が(笑)

自分の好きなクルマをガレージに保管して、雨でも夜でも作業できて、2階の自由スペースで過ごす、、、。

が、現実はなかなか厳しく、賃貸料が1年間で約100万円、、、、

もし10年借りたら1000万円、、、、、

その分、面白いクルマを買った方がいい?と考える自分は、まだまだレンタルガレージは夢の目標になりそうです

by うちのキャンピングカーやトレーラーが入り口で入れない問題でテンションが下がり中スタッフM

Spread the love