台風並みの強風

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

先週は強風で大変でしたね

特に先週の火曜日〜水曜日は、本当に風が強いこと!

あちこちで物が飛んで倒れてました。

近所のバス停も倒れてました

病院のマイクロカー、ドアがないのでビニールで窓代わりになっているのですが、

今回の強風で破けました、、、、。

(工具を使って金具固定していたのですが、それでも強風で破壊されてました)

こちらのQvoltも、ビニールで車内に雨が入らないように保護してたのですが、、、

強風でビニールがビリビリです

しかも先週ぐらいにキレイなビニールシートに貼り変えたばかりなのに

1年間破ける事がなかったので、今回が初めてですね。

ほんと、台風並みの強さだったと体感した強風でした。

早く穏やかな季節になって欲しいです

by でも花粉症が苦戦する時期ですスタッフM

Spread the love