ピクニック

 

 

こんにちは

 

 

本格的に寒くなるまえに秋ピクニックをしてきました

 

 

ピクニックといってもただのピクニックでなく、おしゃピク(おしゃれピクニック)と推し活を融合した推しピクニックです

 

 

 

 

 

おしゃピク向けのアイテムに、推しのグッズを並べて推し活友達とゆったりまったりする時間が最高に幸せでした(笑)

 

 

自分でアイテムを一から揃えるのも楽しいとは思うのですが、

今はおしゃピクグッズがレンタルできるお店もあるので、わざわざ重い荷物を持って行かないで気軽に楽しめるのも魅力のひとつです

 

 

私達もカゴバックとシート、机はレンタルしましたが

パンだったり飲み物だったりは友達と相談しながら買い出しをしたので何を買うか考える時間もとても楽しかったです

 

 

推し活ではなく普通のおしゃピク風に撮った写真も

 

 

推しグッズいっぱいの写真のほうが可愛くてお気に入りです

 

 

by 次回はアメリカンピクと推しピクを融合予定スタッフWM

Spread the love