ビッグブレックファスト デラックス(朝マック)

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

今まで月に1回?、朝早く出勤時に病院前に立ち寄るのが・・・

朝マック!

ドンキ横のマックが引っ越ししたので、新しくなったマクドナルドに朝早く行ってきました。

ドライブスルーで注文したのが「ビッグブレックファスト デラックス」

このメニュー、個人的にはお気に入り!

大げさに褒めると、ホテルの朝食メニューと同じような内容で、食べ応えがあるんです。

この数ヶ月はダイエット期間で我慢してましたが、、、、

悲しいことに、2024年1月23日で販売終了とのこと

月に1回の楽しみがなくなってしまう、、、

その前に食べ納めしておきました!

またいつか、再販が来ることを願って、マックの新メニューに期待したいと思います。

by 引き続きダイエットモードに切り替えたいと思いますスタッフM

Spread the love