サンデーステーション出演

スタッフや身内のみに伝えて、秘密にしていたのですが、、、


(画像は番組HPより引用)

先日、テレビ朝日の「サンデーステーション」に少しですが出演させて頂きました!

当日は佐々木アナウンサーも参加されての撮影で、自分は緊張しまくり(笑)

鳥山明先生の特集で、当院所有のQvoltが紹介されました。

前日に妻とは、小さなカメラで撮影に来るかな?など話してましたが、いやいやプロ仕様の大きなテレビカメラ!

佐々木アナウンサーがQvoltを運転するシーンも実は撮影しました。

実は番組のラストで、画像が流れてましたが、佐々木アナの感想が「とても静かで気持ち良い!」

病院内でも資料など撮影ありました。

雑誌の取材は何件も受けたことありますが、テレビはやっぱり撮り方が違うと感心しながら見学です。

いやいや、お恥ずかしい、、、。

インタビューでも噛み噛みだし、風で髪の毛乱れてるし、動きがガチガチでした(笑)

佐々木アナウンサー含めてスタッフ全員が素晴らしいメンバーだったので、本当に楽しい取材でした。

実は他のテレビ局や雑誌からも取材依頼が多数ありまして、また次のチャンスがありましたら出てみたいと思います。

by 「テレビに出てましたよね?」とツッコまれる事が毎日ありますスタッフM

Spread the love