サウナ

 

 

 

こんにちは

 

 

 

最近姉に誘われて一緒に行くようになったサウナにドハマり中です

 

 

 

最初はサウナとか絶対暑いだけでそんなに長く入って居られないと思っていたのですが、実際に行ってみると日頃の疲れが一気に吹っ飛びました

 

 

 

サウナ通の方々からよく聞く整うってこうゆうことなんだろうなと実感しました

 

 

 

 

 

 

サウナといっても、温泉もあるので露天風呂などで非日常を味わえるのも魅力のひとつです

 

 

 

サウナ後に頂くコーヒー牛乳ってどうしてあんなに美味しいんでしょうか?(笑)

 

 

 

館内の写真があまり撮れないので今回は写真が少ないブログなのですが、本当に居心地が素晴らしくあっという間に2~3時間経ってしまうので時間がいくらあっても足りないです(笑)

 

 

 

まずは行ける範囲の近場から色んなサウナを開拓していく予定です

 

 

 

by まだ1人だと勇気がなくて行ったことがないスタッフWM

Spread the love