サイバートラック

ネットニュースでは存在は知ってましたが、なんと近くで展示があるということで、、、

コクーン新都心へ!

テスラの「サイバートラック」です!!

アメリカで販売になったニュースは見ましたが、現物を見るのは初めて!

大きく見えますね〜〜〜

これでEVだから不思議な感じです。

タイヤも20インチですが、カバーとタイヤも模様が独特ですね。

家族がのんびり見ている間に色々な撮影しまくりな自分(笑)

展示車のため、残念ながら室内は見れず。

こちらはテスラ3の室内ですが、同じような感じでタブレットで全て操作ですね。

4月19日にテスラのディーラーもやっと出来るようです。

テスラ、一度は乗ってみたいのですが、ディーラーがない&まだ信頼性が心配(海外の事故やら)でチャンスがまだありません

ディーラーが出来ることによって、埼玉にテスラが増えそうですね!

(ご注意:サイバートラックの展示は期間限定たったの2日間だったので終了してます)

by 近々似たようなおクルマが追加予定ですスタッフM

Spread the love