ゴッホアイラブ

こんにちは🐶

 

先日、都内で開催していたゴッホ・アイラブに行ってきました!

ゴッホの世界を五感で感じられる新感覚の没入型展覧会になっていて、東京での開催は世界100都市目だったようです😳

 

壁や床に作品が映し出されたり、ゴッホの部屋やひまわり畑が再現されたブースもありました!

日曜日だったので人が多く、あまりゆっくり鑑賞できませんでしたが楽しめました✨

 

名前は知っていてもゴッホがどんな人生を過ごしてきたのか、ほんの一部だったとは思いますが知ることができて良かったですし、もっと作品を観たいなと思いました

 

by 美術館巡りをしてみたいスタッフN

Spread the love