クリスマスイブ

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

今年の12月24日は日曜日だったので、家族・友人・恋人と過ごした方が多かったのではないでしょうか

コンビニでもケーキの置き場が足りず、一般のお弁当コーナーを占拠しているコンビニが多く見られました。

当日はモスチキンをネット予約しておいたので、日曜日受け取りへ。

驚いたのがスタッフの数!!

中に動けないほどいました。ざっと20名いるのでは!?

それぐらい忙しいって予想ですよね。

高島屋ケーキ問題、難しい課題だなって思っちゃいます。

輸送も忙しいし、エコやら梱包も減らさないとだし、でもイベント含めてガッカリ事件は避けたいですからね。

うちのクリスマスケーキも、冷蔵庫から移動したらサンタが脱走してた事件が(笑)

(しっかり元の位置に戻ってもらいました)

うちでは結婚記念日でしたので、定番ですが花束の準備です。

今年は黄色のお花をアクセントで追加

スタッフにも1年感謝の意味を含めてミニプレゼントを用意です。

さ、ここから1週間がさらに忙しくなります!

ぜひ安全な年末年始が過ごせるよう、事故がないようにお過ごしくださいませ。

by 世の中のサンタさんお疲れ様でしたスタッフM

Spread the love