ウニクス鴻巣のABCマートも閉店?

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:未分類

当院が10年間御世話になったウニクス鴻巣、引っ越し後も近くなので買い物で利用しております。

夜、買い物に行くと暗くて静かなゾーンが、、、、

去年の9月、ゴールウェイさんが閉店になったようです。

まだ次のテナントが決まってないのか、閉じたまま4ヶ月経過してました。

さらに驚いたのが、隣にあるABCマートさんも「完全閉店」セールをしていました。

大きなショップが2つ並んで閉店

ウニクス鴻巣がオープン当時から知っているので、お店がなくなっていくのは寂しいものです

過去にもウニクス鴻巣内の31アイスさん閉店テレワールドさん閉店、やら使っていたテナントが閉店して残念です

残念ですが、次に入るテナントがどんなショップなのかを楽しみに待ちたいと思っております。

by DAISOさんがリニューアルして売り場が全て変わってましたスタッフM

Spread the love