ちいかわパン

 

 

こんにちは🐻

 

 

10/2にちいかわパンが発売しました!

 

ヤマザキパンとのコラボ、パン好き人間としては幸せです。笑

 

 

 

 

それぞれ3種類ずつパッケージデザインがある中で選んだのがこちらです✨

いやもうパッケージかわいすぎます😭💞

 

ちいかわの作品に登場する食べ物をイメージした商品で

🍞たっぷりチョコチップスナック

🍞ランちぃパック ハチワレのケチャップパスタ風

🍞ちいかまん チーズピザ

この3種類です!

 

おすすめはランちぃパック!

ちょっと味濃いめだけど本当にケチャップパスタを食べているようで美味しかったです😋

 

どれも美味しいので見かけたら食べてみてくださいね!

 

 

 

実は別日に撮っていたら、邪魔された写真です📷

袋のガサガサ音につられてやってきました、、笑

 

 

 

 

by ちいかわ達に癒されてます♡スタッフN

Spread the love