すき家

 

 

こんにちは🐶

 

 

すき家とちいかわがコラボしたので、すき家へ💨

 

 

メインにすきすきセットを付けるとマグネットがもらえるということで、やはり狙うはうさぎ!

 

 

ランダムなのでなかなか出なくて、くりまんじゅうだけが集合してしまいました😅

かわいいので嬉しいですが(笑)

 

 

 

その後すき家に数回通った結果、、無事に自引きでうさぎが出ました~

 

 

ハチワレも出たら揃ったのですが、残念ながら終了してしまったのでコンプリートならず😭

 

 

これだけすき屋に行くと、普段頼まないメニューを挑戦できたのでいい機会でした!

しばらく牛丼はいらないです💦

 

by 今年も一年ありがとうございましたスタッフN

Spread the love