ジャパンモビリティショー2023 その2

前回の続きです。東京ビッグサイトで開催されていたジャパンモビリティショー2023 に行ってきました。

個人的な感想ですが、今回は少し古いクルマの展示も多かったイメージです

 

この型のミラ、もう50年以上も前なんですね。クオーレとか懐かしい。

まだまだ人気が高いNAロードスター、ピカピカです!

スーパーカーコーナーです。

ランボルギーニやF40など展示されてました。

一番オーラーを感じたのが「ケーニグセグ・レゲーラ」

噂では5〜6億円だとか!!恐ろしい

自分は写真のような小さなモビリティの方が好きです(笑)

クルマ意外にも飛ぶ乗り物の展示もあったり、、、

ロボットの展示もあったり、、、

キッザニアスペースが子供達の参加で大人気でした!

気がつくと遅い時間まで楽しんでたようで、外が暗くなってました。

個人的には楽しかったです!やっぱりクルマ好きには楽しいイベントでした。

また次回の開催もぜひ来たいと思います!

by 写真が多すぎて選ぶの大変でしたスタッフM

Spread the love