USJ

こんにちは

先週USJに行ってきました!!

ディズニーシーに行く予定でしたが、人が多そうな予感…とのことで大阪に!

 

絶叫アトラクション大好きなので、色々乗れて楽しかったです!

楽しいの代償に乗り物酔いが…途中で酔い止め飲みました(笑)

 

 

朝一で並び、ニンテンドーワールドに入れました

 

この時期だと待ってる時間暑いと思って色々対策してきたんですが、待ち列は室内、意外とスイスイ進むので快適でした✨写真スポットもいっぱいで待ってる間も楽しかったです。

 

 

 

ハリポタの世界を楽しむためにハリポタ途中まで見ました

(長くて全部は見終わりません💦)

夜行くとめちゃくちゃ素敵です

 

by ニンテンドーミュージアムが気になるスタッフI

Spread the love