IKEA前橋

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

連休中の話ですが、買い物があったので・・・

IKEA前橋店へ!

今年の1月にオープンしたばかりのIKEAです。

個人的には、IKEAの展示方法が国内メーカーでは見ない並べ方で好きです。

ほんの少しの家具で、観葉植物などオシャレに見えるから不思議です。

子供部屋の展示、実際ここまで綺麗に片付けしてくれれば、、、綺麗なんですけどね

IKEAで自分がいつも楽しみにしてるのがフードコート!

こちらのミートボール、サーモンやら大好きです(笑)

一人で食べる量ではない、、、けど美味しいから全て頂きました(ダイエットは明日から)

IKEA前橋、すぐ隣に大きなユニクロ、その隣にコストコ、全て揃っててウラヤマしい!

近所だったら便利そうですね。

またチャンスをみて買い物に行きたいと思います。

by 結局欲しいものは売り切れてましたスタッフM

Spread the love