テレビ・雑誌?

先日、9月29日に開催したミニカーイベントですが、メディアがすごかったんです!

初めての開催だったのですが、雑誌やテレビの取材が多いこと!!

有名雑誌「カー・アンド・ドライブ」さんの取材を受けている自分です。

こちらはTBSの取材を受けている自分です。

会場には元尼神インター、渚(なぎさ)さんが来られてインタビューをされていました。

サインを頂きました〜〜

他にもカートップさん、色々なメディアの方が取材多数で、大忙し!

Yahoo!ニュースでもイベントの様子を記事にして頂いたようです。

そしてTBSのイベント取材、実は続きがありまして・・・

別日、ミニカーをTBSスタジオまで移動!!

自分は平日診察があったので、ミニカー仲間がTBSへ!

なんとTBSのスタジオにミニカーと一緒にミニカーオーナーが参加なんです!

ロケ弁?ラベルなしのドリンク、どれも芸能人扱い!!

まだ放送前なので、こっそり写真

スタジオの真ん中にミニカーが設置して、撮影準備しているところです!

実はTBSジロジロ有吉という番組にて、ミニカーが紹介されます!

自分はスタジオには参加していないのですが、来月の放送を楽しみにしたいと思います!!

by また年内に雑誌の取材予定がありますスタッフM

Spread the love