伊香保へ その3

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:未分類

今回の伊香保に行く一番の目的が・・・

「伊香保おもちゃの人形自動車博物館」に行ってきました!

自分が一番行きたい&次男がお陰様で現在はクルマ大好きなので、二人の希望です(笑)

全てのクルマを撮影しまくる息子。

色々なコーナーに分かれており、ミニクーパーコーナーもありました。

ミニクーパーをさらに短くしたものがウラヤマしい〜〜〜

小さなクルマ大好きなので、どれも欲しくなっちゃいます。

そして、息子と一緒に見ている「イニシャルD」を再現したコーナーも!

86が欲しいと言っている息子は喜んでました。

FDも展示されていました。

好きな人はたまらないコーナーですね。

ちなみに自動車だけではなく、当時のレトロなあれこれ、ぬいぐるみ、展示がすごいこと!

(クルマ以外は、写真ほとんどなし)

自分が一番見たかったのが、光岡のK-2!

入り口に飾ってありましたが、綺麗な状態をキープ出来てました!

いつかミニカーの小さな博物館を作りたいと思いつつ、今回の見学で色々な難しさを勉強してきました。

また他の博物館も見学に行きたいと思います!

by 結果自分と息子が一番はしゃいでましたスタッフM

Spread the love