レインボーチーズドッグ(レインボーチーズハットグ)

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

先日、子供とお祭りへ

「ハットグ」のお店があったので、お持ち帰りで買ってみることに。

普通のタイプと、レインボータイプが売ってました。

え?レインボー、、、、、????

チャレンジで購入です。

家で確認してみると、すでにアヤシい色が・・・

おおおおおおおおーーーーー、中がレインボー!!!

持って帰ってくるタイムロスがあったので、温かいともっと伸びそうですね。

なんか色が鮮やかでした。

昔ながらのパチンコ出店などもあり、子供は喜んで遊んでましたね。

バナナチョコのお店、ジャンケンで勝つともう1つプレゼントで、息子は勝ってました!

お祭りが開催されると、夏を感じます。

屋台でしか楽しめない雰囲気が日本を感じる事が出来て個人的には好きです。

チャンスをみて、またお祭りに遊びに行きたいと思います。

by お祭りではあれこれ買っちゃいますスタッフM

Spread the love