自転車パンク修理

まだまだ完成が先になりますが、実は自転車の修理を開始しました。

20年近く、使っていない自転車をレストアすることに。

まずは押せる状態にするため、パンクを修理します。

後ろのタイヤもパンクしたまま10年以上放置のため、タイヤがぺっちゃんこ状態。

当たり前ですがチューブも破けてました。

パパッとタイヤとチューブを外して交換しちゃいます。

新しいタイヤに空気を入れる時って、なんか嬉しい(笑)

さあ、これで全てのタイヤのみ修理完了!

ここから数ヶ月、いや数年かけて?自転車の修理を頑張ってみたいと思います。

また面白い修理?ご紹介していきたいと思います。

by 高校時代は自転車屋さんになりたい時期もありましたスタッフM

Spread the love