盛りすぎチャレンジの誘惑やら

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

わたくし、こう見えてもダイエット中です(笑)

先日、ローソンに行ったら、盛りすぎチャレンジのチーズケーキ47%増しが大量に売っていました!!

・・・一度手に取って悩み、、、、我慢する!

次のローソンでもカレーパンが47%増量中!!

美味しそう・・・・ガマンです。

先日、新しいケーキ屋さんを見つけて寄ってみました。

こちらはガマンせず、とりあえず色々な種類を買ってみました(笑)

今度、セブンイレブンで揚げたて生ドーナルを始めるとか、、、、。

これ、埼玉県限定(地域限定)らしいです。

また取材撮影の予定があり、それまでにダイエットを続けたいのですが、誘惑が多い日々が続きそうです。

by とりあえず体重増量がないように頑張ってますスタッフM

Spread the love