お出かけ

こんにちは

 

妹とお休みが被ったのでワンちゃん連れて遊びに行きました!!

 

ムーミンバレーパーク

 

 

運転は妹に任せました🔰

助手席に座ってるだけで着くなんてなんて楽ちん

 

午前中は、曇予報だったので暑すぎず風が気持ちよかったです!!

 

 

綺麗なアンブレラスカイがありました!!

 

定期的にシャボン玉を飛ばしてくれるのでシャッターチャンスです!📸

 

 

ワンちゃんとお出かけすると景色を撮らなくなってムーミン要素どこ??の写真ばかりになります(笑)

 

ワンちゃんだらけのブログになりましたがムーミンパーク自然いっぱい楽しかったです

 

by すれ違うワンちゃん達に癒されたスタッフI

Spread the love