ランチ

 

こんにちは🐶

最近食べたランチです~

 

大戸屋🍚

鶏と野菜の黒酢あん定食にしました!

大戸屋で人気No.1だそうです👏

他の飲食店でも同じようなメニューがあったりしますが、こちらの鶏と野菜の黒酢あんが一番好きで定期的に食べたくなります💖

 

 

雛鮨🍣

普段は赤身ばっかり食べるので、まぐろ山掛け軍艦の美味しさにやっと気付きました🙃

お寿司の食べ放題メニューもあったのですがそんなに食べられなさそうだったので諦めました、、。

次は挑戦したいと思います!

 

 

AGIO🍕

ピザが食べたい気分だったのでマルゲリータを注文~

大きめのピザでしたが美味しくてあっという間に食べちゃいました(笑)

他にサラダやサーモンのマリネなども頼みましたがどれも美味しかったのでまた行きたいです😊

 

by ランチが美味しいカフェを開拓したいスタッフN

Spread the love