桃菜(飲茶)の食べ放題 

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

すかいらーくグループで、「桃菜」という中華ファミレスが最近埼玉や都内で新規オープンされているようです。

バーミヤンとは違い、飲茶をメインにしたお店?

先日、食べ放題もあると知り、ダイエット中なのですが初めてトライしてみました。

 

何も考えずに食べ放題コースをチョイス(笑)
コースを選んで、タブレットで注文するとテーブルまで持ってきてくれるシステムです。

小籠包、春巻、餃子、水餃子、シュウマイ、お粥、ほぼトライしてみました!


子供達には塩つゆそばが美味しいと人気でした。

ごま団子、前から好きなので数皿食べました!

個人的に「花巻」が懐かしいこと!
わたくしずっと海外に住んでいたのですが、中華レストランに行くと、いつも花巻を頼んでました(笑)
何も入ってないのですが、甘くて美味しいんですよね。

今回は食べ放題コースですが、1皿から注文も出来ますし、セットコースもあるようです。

桃菜、東京には7店舗、埼玉には4店舗、千葉と神奈川にそれぞれ1店舗あるようです(2024年1月現在)

個人的には飲茶が好きなので、またチャンスがあれば(ダイエット含めて)また行きたいと思います。

by 自分だけで25皿?注文して食べたようですスタッフM

Spread the love