雑誌撮影

病院が忙しい時期なので、途中お休みしてましたが、先日は取材を受けてきました。

予定していた公園での撮影が、お休みや天気を含めて急遽場所を変更しての撮影です。

この日、天気予報では雨だったのですが、ギリギリ耐えてくれました!

色々な角度からのプロカメラマンによる撮影、いつも勉強になります!

今回、予定では見開きカラー2ページでの掲載ですので、使用される写真に限りがあります。

記事を書くライターさんと内容を話し合いながら、カメラマンさんがその箇所を撮影していきます。

もう30年以上前の古いクルマですが、自分がまだ小学生の時から好きで、今でも一番好きなクルマなんです。

その中でも限定モデル・世界限定20台しか発売されず、現在何台残っているのやら。

そしてオーナー撮影の時は、相変わらず緊張ガチガチで笑顔になってないという

何回、いや何十回と取材を受けても毎回緊張する自分でした(笑)

by また月末に違う取材の予定入ってますスタッフM

Spread the love