雑誌に登場

先日、朝に息子とコンビニ雑誌コーナーへ

息子には事前説明なく、自動車雑誌を一緒に少し見てみようと誘ってみました。

そっと雑誌を持ち上げる息子。

表紙を見て「あ!!!おとうさんのクルマ!!」と気付いてくれました!

(表紙にも小さくですが自分のクルマがデビューしているんです)

レジに持って行く前、雑誌の中を確認したのですが「あ!!!おとうさんいる!!!」と大喜び(笑)

今週発売の雑誌、愛車とオーナーの紹介ページにて記事にして頂きました!

もう30年前の国産車ですが、好きでずっと乗っているクルマです。

当時(30年前)に発売された特集本雑誌の当時カメラマンをしていた方と縁があって最近お会いしまして、今回の取材でも撮影をして頂きました!

自分が子供の頃、その特集本、穴が開くほど毎日読んでいたんですよね。

その雑誌の撮影をしていた方にまさか自分の愛車を撮影して頂けるなんて、夢のようです。

今回も記念に何冊も購入する予定です(笑)

by まだ撮影が続くので、ちょいちょい記事で登場予定ですスタッフM

Spread the love