自然の中でゆっくりコーヒータイム

先日、家族でキャンプにいってきました!

静かな自然の中ですね。

浅い川があって、流れも静かなので子供達も安全に遊べます。

本日はデカい方のキャンピングカーでセッティングです。

先日購入した食材をBBQで美味しく頂き・・・

ゆっくりしたタイミングで美味しいコーヒーを入れました。

自然の中で飲む美味しいコーヒーはとても贅沢です

目をつぶると、川の流れる音、鳥の声、風の音、全てが最高のBGM状態

心のリセットには最高の環境です。

キャンプ場での美味しいBBQ、美味しいコーヒー、いいですね!!

またチャンスをみてキャンプに行きたいと思います!

by 美味しいコーヒー選びもまた楽しいですスタッフM

Spread the love