砂場ゲームマシン?

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

先日、子供達とゲームセンターへ行ったら面白いマシンがありました。

砂場?で遊ぶゲームマシン!

お金を入れる前は、普通の砂場なんですが、コインを入れて開始すると・・・

プロジェクトマッピング機能?で色々な課題を出してくれます。

初心向け、砂場でドーナッツを作ると周りが赤くなるという仕組み!

あとは虫が走り回ったり、雨が降って水が流れたり、面白いこと!

子供達はリピートしたい!と遊んでました(笑)

息子たちのリクエスト&自分が判断して取れそうだったスナック菓子、1回でゲットできました!

(その後、兄弟分でもう1つも1回でゲット!)

短時間でしたが子供達も楽しめたようで良かったです。

また面白いマシンがあったら試してみたいと思います。

by 最近はデジタル化がすごくて驚くことが多いですスタッフM

Spread the love