無事に日曜日のイベント終了しました

先日の日曜日、川島町の役場駐車場をお借りしてのイベント開催!

わたくしも実行委員会ですが展示もあるために、仲間に手伝って頂いてミニカーを病院から輸送です。

開会式では司会を務めさせて頂きました!(緊張ガチガチ!)

タケオカ自動車工芸の社長様からの挨拶ですが、右側矢印の方々は全てメディア!!

有名雑誌やら5社以上が集まってくれました!!

始める当初、20台集まればいいかな、と話していたら・・・

どんどん展示での参加車両が来てくれます!

見学者もすっごい人の数!!!

今回の全国から参加してくださったミニカーの台数、なんと100台!!

ナショナル号で有名なオーナー様は、今回はヤマザキ号で和歌山県からご参加頂きました!

全国から激レアなミニカー、面白いミニカーが集まって楽しいこと!

当日ご協力頂きましたキッチンカー4台も人がずらり!!

タケオカ自動車様には試乗会を開催して頂いたのですが、並ぶ列でずらり!

展示車両ではフリマOKにしたので、色々面白い手続きグッズも販売してました!

遊びにきてくれた息子にリクエストされて飛行機を買う自分(笑)

TBSの取材もきてくれました!

元尼神インター、渚(なぎさ)さんが気になった車両を撮影する流れです。

自分も取材を受けましたが、実際の放送で使われているのやら!?

見学者も本当に多くの方が来て下さり、数百台分の一般駐車場も満車になってしまったタイミングも!

そんな感じで、予想以上に大盛り上がりでイベントを無事に終了することが出来ました!

過去のミニカーイベントで日本最大の開催だったかも知れません。無事に楽しく終わって嬉しく思います。

ご参加頂いた方、見学にきてくださった方、運営等にご協力頂いた方、皆様にお礼申し上げます。

有難う御座いました!!

イベントで展示していたうちの車両、病院でも順番に展示をしておりますので、ぜひお時間あるときにご覧下さいませ。

by あとは取材の雑誌やテレビがどんな感じがドキドキですスタッフM

Spread the love