対策

こんにちは🐶

 

もうすぐ10月だというのに、日中はまだ暑い日もありますね🥵

朝晩は涼しくなってきたからなのか、少しづつ乾燥してきたので対策しようと買ってみました

 

ボディークリーム

保湿も美白もしたいな~と思ったのでこちらを

香りは強すぎず塗った後もそこまでべたつきがないので使いやすいです!

量が少ないのですぐ使い終わってしまいそうです😓大容量欲しい、、

 

ハンドクリーム

今年は金木犀の香りがあったのでこちらに🙋

個人的に秋冬はユースキン一択なので手元にあるだけで謎の安心感があります(笑)

 

仕事中はなかなか難しいですが、家でのケアを頑張ろうと思います

 

by 今年は秋が一瞬で終わりそうですね🍂スタッフN

Spread the love