夏休み中のソラマチは混んでました

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

投稿タイミングが多少ずれてますが、先日家族で向かったのが・・・

今回もソラマチへ〜

高速は空いている時間に移動するのがポイントですね。

夏休み期間に来たので、すごい人!!

海外からの観光客も増えましたね。

夏休みイベントとして、ポケモンコラボしているようです。

あちこちポケモンだらけでした!

自分は息子たちと定番のポケモンセンターで買い物やら。

普段はすぐにレジで会計なのが、今回は店内ズラリと列を並んでの会計だったので大変でした

(さらに店内は人が多い&暑くて大変でした!)

いつも子供とソラマチ周辺を散歩するのが定番ですが、さすがに暑すぎで中止に。

また涼しくて混んでないときに再トライしてゆっくりしたいと思います。

by ソラマチ散歩がうちでも定番化してますスタッフM

Spread the love