取材撮影

先日、取材を受けてきました。

自分が一番大切にしている古いクルマの撮影です。

限定車、世界に20台しか販売されなかったグレードなので、現在どれだけ残っているのやら。

ギリギリまで雨予報でドキドキしてましたが、当日はめっちゃ晴れてる!

逆に天気が良すぎると、光が強すぎて撮影も大変みたいです。

雲の移動タイミングを見て撮影をされてました。

取材の際、カメラマン、記事を書く方、編集者の3名で来る事が多いようです。

リポート取材を受けながら、記事に合わせて撮影も行っていきます。

かなりの枚数を撮影して、使われるのは数枚だと思いますが、色々な角度から撮影してました。

記事になるのは夏過ぎの予定ですが、無事に撮影が終わってホッとしております。

まだ次の取材もあるので、別途blogにしたいと思います。

by 前日まで洗車やらの準備と心の準備で大忙しですスタッフM

Spread the love