伊香保へ その2

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

思いつきで行った伊香保ですが、次に向かったのが・・・

伊香保温泉石段街です!

日曜日に行ったので混雑してましたが、すぐ近くの駐車場に止められてラッキーでした。

有名な石畳、全部で365段あるそうです!

途中途中にも、現在が何段目かプレートがありました!

ずっと細い階段道の左右にはお店が多数あって、色々楽しんだり食べたり出来ます!

途中途中、細い道の先にもお店があったりしました。

子供達は輪投げや手裏剣投げを楽しんだり、、、

射的もお祭りみたいで楽しいですよね!

途中、雨が降ってきたので、水沢うどんを美味しく頂きました!

ここから自分の食べ歩きがスタート〜(笑)

どれも美味しそうに見えるからついつい、、、、

写真にはありませんが、温泉饅頭も美味しく頂きました!

そして自分たちが行った翌日に鉄腕ダッシュにて伊香保が紹介されていてビックリ!

確かに廃業になったお店が多数ありましたので、ぜひ活気を戻して欲しいと思います。

実は目的地メインは別なので、またblog続きます!

by すっかりダイエット中なのに暴食しちゃいましたスタッフM

Spread the love