伊香保へ その1

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

夏休み後半、思いつきで急遽伊香保に遊びに行ってきました!

(助手席から撮影)

新しいおクルマのテストドライブも含めて、近い事もあって伊香保までドライブです。

まずは伊香保にある水澤寺に寄ってみました。

六角二重塔です

中が回転するんです!棒を持って左回りに3回転に回転させる事で真心が供養されるそうです。

干支の守護仏様

山頂途中まで登ってみましたが、マイナスイオンたくさんでした!

あちこちゆっくり見学をしたあとは・・・

売店の誘惑に負けてしまい・・・

味噌こんにゃく、美味しいから好きなんです〜〜

名物の焼きまんじゅう(+あんこ付き)

久々に食べましたが美味しいですね!

子供達も美味しい〜〜とあっという間に完食でした!

日帰りの伊香保、ネタが多数あったので次回に続きます〜

by 雨が降る前でゆっくり歩けてセーフでしたスタッフM

Spread the love